取るに足らない雑記

風俗で働いてます。4,5年目くらい。

2016.11.14

未だに服装や言動が落ち着かないのは、精神的に「落ち着きたくない」からである、と、言えどもそこそこの年齢なんだよなあ。

仕事場のプロフィールでは20歳の設定、直接聞いてきた人には21または22と言っている。(このお店ももう3年目になるので)

故に、自分の年齢を聞かれた際に、実年齢を答えるより遥かに「いま4年生!(間違いではない)」と答える方が多く、本当に自分がストレートの大学4年生であるように錯覚している。正しくは6年生ですが。

 

お蔭さまで本当に何もかも成長していない。それが良いのか悪いのかは自分で決めることではないと思っているので、あまり深くは考えない。