取るに足らない雑記

風俗で働いてます。4,5年目くらい。

はじめまして。

1991年〜
女性です。恋愛対象は男女共に。
大学に通っています(2010年度入学)。
学費の為に(建前)男の人とお喋りをするバイトをしています。
14歳頃から自覚があったものの、頑張ったり諦めたりしながら現在、何箇所目かの心療内科に通っています。
睡眠薬が無いと眠れません。
親に言えない秘密があります。
友達に言えない秘密もあります。
頭はあまり良くありません。
現実的です。
ですが、テレビタレント(既婚者)に本気の恋をしています。
アニメと音楽が好きです。
記憶力がとても悪く、何らかの病気なのかも知れませんが怖くて検査に行けていません。
故に日々、たくさんの出来事・思った事・感じた事をこのブログに書きとめようと思いました。
時に長く、時に短くなると思います。
いつ終わるかも分からない、自分のたった1度の人生。
なんて、重く考えてはいませんが、続く限り続けようと思います。