取るに足らない雑記

風俗で働いてます。4,5年目くらい。

2015.09.25

本日も睡眠薬のお陰でぐっすり。
5時に目が覚めたので、まだ学校の準備するには早いなあと思い二度寝
すると母親の「郵便物の受け取り通知早くして」と、数日前から届いていない郵便物の件についての怒声で起こされる。
一気に憂鬱になり、学校へ行くことを断念。
何をするでもなく、スマホのアプリをポチポチ。
卒論も進める気にならない。
12時半頃。お昼ご飯のカップ麺を食べていたら、家の外壁塗装工事が始まる。
うるさくてテレビの音が聞こえない。こんな時間に家にいる自分が悪い。

バイトへゴー。
特徴のない新規・中も外もオタクの指名・編集者(自称)の指名。
コンビニで売ってる普通のお菓子もろた。嬉しい。
満身創痍で自宅最寄りへ向かう地下鉄に乗る。

帰宅後ご飯を食べて、今日もちゃんとお薬を飲みました。